2014年12月28日

弊社冬季休業のお知らせです(^−^)。

 本年も、お客様、オーナー様、不動産業者各位、大変お世話になりまして、誠に有り難うございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 弊社は、本日28日より来年4日迄 冬季休業としてお休みを頂きます雪
 新年は5日午前9時より営業開始ですexclamation併せて宜しくお願い致します。

 皆様に可愛がって頂き、お陰様で 今年も実り多い良い一年を送らせて頂きました。
 来年も、引き続き どうぞ宜しくお願い申し上げます。

          かわいい感謝を込めて。賃貸コンシェルStaff一同かわいい

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年07月10日

今日の撮れたてv(^▽^)v。

 毎度、御無沙汰してしまって居ましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 早速 本題。

 有り難い事に、大阪って いつも、あんまり台風の影響をまともに受けないで………
 今日も、思ってた程の雨は降らず、午後からは晴れ間も見られました曇り晴れ

 夕方、ちょっと降っては止み、又少し降ったり小雨、もしてましたが、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
After rain-1.JPG
 ふと見上げれば目こんな空揺れるハート

 思い付いて、お気に入りの場所へと急ぎましたくつダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
After rain-2.JPG
 わーいわーい(嬉しい顔)るんるん、やっぱりexclamationこんなに綺麗な空がぴかぴか(新しい)

 ちょっと時間があったので、見惚れていたら目ハートたち(複数ハート)………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
After rain-3.JPG
 雲は流れて、こんなに美しい夕陽が拝めました黒ハート

 既に台風8号の被害を受けて居られる方々には、心からお見舞い申し上げます。
 なるべく何事も無く、早く日本を通過します様に。

リボン リボン リボン

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年05月29日

めちゃくちゃ久し振りでございますぅ(>▽<)。

 振り返れば、なななななんと、3月から更新出来ないで居ましたたらーっ(汗)

 個人的に、この春は ばばばばばっと色んな事に見舞われて………何かとバタバタしっ放しでしてちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

 だから、そんな、目まぐるしくてフラフラで疲労困憊気味な私の周囲をガッチリ固めて来てるのが………

↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rilakkuma-1.JPG
 はい、時々登場しますね、 “Rilakkuma(リラックマ)” ぴかぴか(新しい)

 これは、一番最近入手したNEWアイテム。
 その名は “リラックマ 貼りつくトレピカクリーナー” ぴかぴか(新しい)

 便利そうな上に リラックマexclamation
 買わずになんて居られませんでしたっグッド(上向き矢印)


 リラックマ関連商品で、(これは買っちゃいましたけど)例え買わずとも楽しみに見てしまうのが、

↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rilakkuma-2.JPG
 これです、パッケージに在る リラックマと その仲間たち(写真は “キイロイトリ” 。他には御存知 白い子 “コリラックマ” 。)との遣り取りるんるん

 何でしょねー、それ迄は 不本意ながら眉間に皺入れて難しい顔になっちゃってても、思わず “ふふふハートたち(複数ハート)” と笑ってしまう様な、呑気(=のんき)なシーンかわいい

 可愛らしいイラストや言葉の選び方も面白くて、大好き黒ハート


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rilakkuma-3.JPG
 こちらはパッケージ裏面。
 そこには………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rilakkuma-4.JPG
 リラックマ単独のセリフだけですが、何せ この可愛さですから………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rilakkuma-5.JPG
 何をしてても微笑ましく眺めてしまいます目ぴかぴか(新しい)
 ね揺れるハート

リボン リボン リボン

 3月から こっち、最初にも少し触れましたが 本当に…本当に色んな色んな事が、自分に起こったり、私自身だけじゃなくて自分の大切な人に起こったり、んもーーー それはそれは落ち着かぬ&落ち着けぬ状態バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 だから、私が 多分一番大好きな春も、そこで楽しみな桜(さくら)も、今年は殆どスルーせざるを得ない状況で、そんなこんなで ぜんっっっぜん更新も出来なかったのです、ぐすんもうやだ〜(悲しい顔)


 そんな中で、時折 切り撮れたのんカメラ、少しずつでも又ここでお届け出来たらなと思ってます、はいわーい(嬉しい顔)


 ひっっっさしぶりの更新は、大好きなRilakkuma揺れるハート、でしたぴかぴか(新しい)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年05月16日

2014年春期は本当にヤバい!ジョジョと一週間フレンズ。

不動産賃貸のシーズンもピークを過ぎてちょっと落ち着いてきましたね。
今からは6月の新婚様、9月以降の転勤様のお客様に備えての準備の段階に入っております。

さーて話は思いっきり変わりまして、今期のアニメ、ほとんどがほぼ半クールを終わった状態なのですが!!!ヤバイ、マジで今期はここ最近には無い豊作揃いなのであります。それほど前期が悪かったと言えばこれはそうですが…(2013年秋は僕は好きな作品がいくらかありましたので…2014年冬がちょっと激冬だったぐらいで)

まずは、やっぱり外れ無し!ジョジョの中でも人気が高い第3部!
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース

2部主役のジョセフ・ジョースター孫にあたる空条承太郎が主役であります。
相変わらずスタンドもかっちょええ!!
WS000002.JPG

これからの展開が見逃せません。

次はアニメが始まる前から評判が高かった、
一週間フレンズ。
ヒロインである藤宮香織は心から友達になってしまった人のみの記憶が次の月曜日になるとリセットされてしまうという悲しい健忘症であった。
主人公の長谷くんはそれでも藤宮と友達になりたいと思い近づく。そしてその忘れてしまう記憶と藤宮への思いで悩んでいく切ないお話、そんな感じ。

WS000003.JPG

とにかくこの上位2本を含め、まぁ今期外れは本当に少ない。その他も機会があったら紹介したいです。


押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年03月08日

ガリガリ君。

 …と言えば、そうです、アレです、あの、 “ガリガリ君”。

 お手頃価格るんるんで、
 夏に美味しいぴかぴか(新しい)

 そう、 “夏向きリゾート” だから、 “冬向き雪” のを作ろうとしはったのではないかと思われるのが、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Stew taste-1.JPG
 こちら。
 これは、正確には “ガリガリ君リッチ” なんですけど。

 いつ頃から見掛ける様になったのか忘れちゃいましたが、気になる気になる存在で。

 遂に買ってみたのは、去年 12月の事。


 そんな、気になる気になる “シチュー味”、その中は………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Stew taste-2.JPG
 こんな見た目目
 通常だと、 “バニラミルク味黒ハート” って感じ。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Stew taste-3.JPG
 恐る恐る齧って(=かじって)みると………

 ………一口じゃ よく解らずたらーっ(汗)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Stew taste-4.JPG
 食べ進めて行くと、それは………

 ………それは、とても、不思議な不思議な味でした………霧


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Stew taste-5.JPG
 私が大好きで、ここでも よく取り上げたポッキーたちの生みの親、Glico(=グリコ)との共同企画で、 “クレアおばさんのシチュー味” ってタイトルが付けられているものの、それを使用してはいないと言う解説も しっかり書かれていましたが、

 とにかく、

 本当に、とっっっても、不思議な味、だったのでしたひらめき


 どのタイミングでお届けしようかと、(シチュー味なだけに?!)あっためている内に すっかり抜け落ちていたネタで、そのネタ整理中に見付けて、いよいよ寒い時季も終わり近し、又もや久し振りの更新で 慌ててお届けした次第ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 そう、いよいよ寒い季節も先が見えて来たせいか、今や中々見掛けなくなってしまった “シチュー味” ですが、もしも見掛けた方は、折角なので是非トライしてみて下さいね〜パンチ

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年02月11日

先週の雪の事。

 すっっっかり間が空いてしまいましたたらーっ(汗)
 何故かと言うと、個人的に いつになく、バタバタダッシュ(走り出すさま)じたばたダッシュ(走り出すさま)して居ましてふらふら

 気付けば一ヶ月近く振りの、えらい久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

 そのネタ、日々 色々と有り過ぎで、何にしようか散々迷いに迷いに迷って………
 先週金曜日の夜の、雪の様子雪、お届けする事にしましたプレゼント

犬犬犬

 降り始めた頃、まだ外に居た私。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
The snow-1.JPG
 んもぉ、見る見る内に どんどん降って来て………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
The snow-2.JPG
 解りますぅ?ちょっと積もり掛けてるのん。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
The snow-3.JPG
 こちら市内の様子なんですけど、イルミネーションと雪が降ってるのん、相俟って(=あいまって)、何だか良い雰囲気るんるん

 私としては、自分の好きな感じが切り撮れたのでカメラハートたち(複数ハート)、これをお届けしたかったのですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 僅かな時間で こんなだったので、翌日どんな事になっちゃうのかしらと心配しましたが、流石(?!)は大阪、ちょこっと “銀世界” を期待する気持ちも無くはなかったのに、ぜんっっっぜん そーでもなく、少々残念な土曜日の朝を迎えたのでしたひらめき
 ちゃんちゃんるんるんあせあせ(飛び散る汗)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月15日

えべっさん。 〜其の三〜

 はい、最終回ですかわいい


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-15.JPG
 御本殿のエリアを出て、最後の一仕事、お守りや縁起物の購入ですが、先ずはココ、福笹のコーナー。
 今年も、福娘の女の子達が笑顔で一生懸命ぴかぴか(新しい)に応対してる様子を微笑ましく見て目から、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-16.JPG
 業者さん達の出店が一杯のエリアへ。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-17.JPG
 熊手(=熊手)や福箕(=ふくみ)などの縁起物が所狭し(=ところせまし)と並んでいます。

 すっかり疲れ果てていた私は、どれを買おうかなんて迷う事も無く さっさとお買い物を済ませ、出口へ一直線っ左斜め下
 …とは言え、気持ちは一直線でも、実際には色んな露店に立ち寄る 色んな人達をかき分けてかき分けて、すんなりは出られませんでしたけどねもうやだ〜(悲しい顔)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-18.JPG
 よーーーうやく外へ出てからも、見て下さい、当然ながら人だらけで、なるべく人が少ない道を通ろうとしながら駅へ向かった私は、多分ちょっと遠回りしてた気がします、思い返すとひらめき


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-19.JPG
 神社入り口の通りはと言うと、凄いでしょ、緊急車両が何台バスバスバスも停まっていて、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-20.JPG
 その奥には まだ こんっっっなにも人が沢山たらーっ(汗)

 この光景を目にして、更に どっと疲れた気分になっちゃいましたが、これだけの人出の中、怪我(=けが)したりトラブルに見舞われたりする事も無く、しっかり目的は果たせたので、安堵(=あんど)の気持ちで家路に就いたのでした家
 ほぉぉぉわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月14日

えべっさん。 〜其の二〜

 前回の続きですかわいい


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-9.JPG
 やっっっとの思いで、いざ、拝殿へるんるん

 入り口には、いつも通り、祓串(=はらえぐし)を手にした祭員の方が居られましたが…


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-10.JPG
 んもぉ、待ちに待ったんだから とにかく中へexclamationとばかり、真ん中を足早に進まれる人も割と多い中、

 勿論 私は行列に並んで、頭を低くして 少し足を止め、お祓い(=おはらい)をして貰ってから中に入りましたぴかぴか(新しい)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-11.JPG
 凄いでしょーーー、最初から ずっと、ですけど、やっぱり人の頭だらけーーー。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-12.JPG
 ここでも勿論おしくらまんじゅう、しながら、ぢりぢり、ぢりぢり、時間を掛けて、少しずつ、少しずつ、前に進んで行くのでしたくつダッシュ(走り出すさま)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-13.JPG
 これ、大きな大きな お賽銭箱。
 私は ここ迄近付けたので良かったですけど、ちょっと遠くからお賽銭を投げ入れる人もちらほら。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-14.JPG
 お祈りを終え、出口へ進み 振り返ると、まだ こんな感じで、次々人が入れ替わり立ち代わりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


 6枚の写真で、お参り完了end

 次回、最終回ですっsoon

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月13日

えべっさん。 〜其の一〜

 去年は、
9日→水曜日、
10日→木曜日、
11日→金曜日でしたが、

 今年は…
9日→木曜日、
10日→金曜日、
11日→土曜日、
と、本戎(=ほんえびす)が金曜日。

 なので、出来れば それを避けて宵宮(=よいみや)か残り戎(=のこりえびす)に行きたかったのですが、どーーーしても予定を考えると10日の、それも夜にしか時間が取れそうになく。

 仕方が無いので、行ってみると。

 予想以上の混雑振りがく〜(落胆した顔)
 翌日が土曜日とあって、仕事上がりに何人かで訪れてる人達の多い事exclamation×2

 因みに場所は、総本社である西宮神社です。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-1.JPG
 ちょっと遠目に見ても この通りたらーっ(汗)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-2.JPG
 とても夜とは思えぬ賑わい振り…あせあせ(飛び散る汗)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-3.JPG
 お巡りさんも あちこちにダッシュ(走り出すさま)


 そして、余りに参拝者の人出が多い為、何と 神社の入り口で、既に入場制限手(パー)どんっ(衝撃)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-4.JPG
 この人の多さですから、無理もないんですけどねバッド(下向き矢印)

 だって、本当に、身動き取れなくて、おしくらまんじゅう状態ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-5.JPG
 どれ位待ったか定かじゃありませんが、とにかく ようやく入れると言うアナウンスと共に、ぞーろぞーろ、動き始めましたが、おしくらまんじゅう したまんまくつダッシュ(走り出すさま)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-6.JPG
 入って少し歩いた先にある、お焚き上げされる福笹(=ふくささ)や熊手(=くまで)、招福御幣などなど、山の様に積まれた左右も、御覧の通り 人だらけひらめき
 ゆっくり手を合わせてる時間もありませんふらふら


 この後、鳥居を潜る(=くぐる)のも一苦労。
 これ又 おしくらまんじゅう状態………たらーっ(汗)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-7.JPG
 なので、勿論 拝殿へも遠い道程(=みちのり)です。
 入場制限されてるので、いちいち待ち時間が時計あせあせ(飛び散る汗)


 この時点が一番辛かった所。
 何が辛かったかと言うと、おしくらまんじゅう状態の中で、待ってる訳ですから、数人で訪れてる人達は話をしたりするんですけど、

 これが………お酒やビールを飲みながらビール、と言う方が結構多くて、そう言う人同士が後ろ向いたり横向いたりしながらお喋りするので、お酒臭い(=おさけくさい)ったらありませんでした………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 そして、動いたものの、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
YEBISU-8.JPG
 拝殿の手前で もう一度、足止め手(パー)どんっ(衝撃)
 お巡りさんや、恐らく人員整理係らしき方も大変そうでした。


 一気に8枚、長々しちゃいました。

 次回へ続くexclamationですsoon

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月04日

新年の御挨拶(^▽^)。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2014ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

HappyNewYear.png

↑↑↑ 画像上でClick!! ↑↑↑

 晴れあけまして おめでとうございまするんるん

 又 新しい一年の始まり始まり……………いつもながら ぜんっっっぜん実感無いんですけど……………あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 こうして、実感無いまま あっと言う間に過ぎる一年を、何度重ねている事かたらーっ(汗)

 でも、本当に。
 ほんとうに、年々 一年が過ぎる速度がどんどんスピードアップしていて恐ろしいですがく〜(落胆した顔)

 と、新年早々の個人的感想はこの辺にしておいてひらめき


 ぴかぴか(新しい)新しい一年が始まりました。ぴかぴか(新しい)

 明日、15日 より、平常営業スタートexclamation
 いつも通り9時Openですグッド(上向き矢印)

 皆々様、今年も どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年12月23日

アヒルちゃん♪。

 彼是(=かれこれ) もう先々週の出来事ですが(汗)、

 すっかり遅い時間、まだ市内を移動していた私、思わぬ物体を発見し、迷わず 目的とは正反対の “それ” を目指しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-1.JPG
 “それ” が、これ、アヒルちゃん黒ハート


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-2.JPG
 正式名は、 “Rubber Duck(=ラバー・ダック)” って言いまするんるん
 子供が(大人でも良いんですけど)お風呂に浮かべて遊ぶ、あれです、あのラバー・ダック。
 但し、こちらは比較にならない位 巨大ですけど。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-3.JPG
 横顔も かわいーハートたち(複数ハート)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-4.JPG
 調べてみた所、大きさは決められていなくて、展示場所によって違うのだそう。

 生みの親は、Florentijn Hofman(フロレンティン・ホフマン)って言うオランダの新進芸術家。

 実は、この子には籠められた思いがある様で。
 興味のある方は こちらをどうぞかわいい



↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-5.JPG
 まだ暫く、この愛らしい顔を眺めて居たかったんですけど、
 既に時間は遅いし夜
 当然ながら寒いし雪


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Rubber Duck-6.JPG
 後ろ髪を引かれながらの退散。
 見えなくなる迄、振り返っては歩きくつダッシュ(走り出すさま)、歩いては振り返り目、したのでしたひらめき

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年12月21日

久々の更新。

 4日にPaul Walker(ポール・ウォーカー)の急逝(=きゅうせい)を嘆いて以来、とんと間が空いてしまいました。

 彼の死を悼んで(=いたんで)いるのは言う迄もありませんが、勿論それだけじゃなく、個人的にも色々あったりして、んもぉ、飛ぶ様に時間ばかり経ってしまって飛行機〃。


 12月って、毎年遅れを取ってる私にとっては、いつも“焦り”と“諦め”と、色んな思いで過ごすひと月なんですが、でも、一年の最後の一ヶ月、何て言うか…色んな意味で、奇跡を願ってみたりして。

 “今年も やっぱり遅れたまんまだけど………でもでも、前向きに頑張んないとぴかぴか(新しい)” って、プラス思考で感慨深くなるのが、今年は とても そんな風にはなれそうになくて、
なれなくて、
何だか切ない師走(=しわす)です。


 とは言え、いつ迄も こうしても居られませんものね、ぼちぼち、いつものペースを取り戻して行くとしますパンチ


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Sunset.JPG
 久し振りの一枚は、大好きな、綺麗な夕陽ですハートたち(複数ハート)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブ

ログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年12月04日

Paul Walker。

 ポール・ウォーカーの、信じられないNews(ニュース)を耳にしたのは、12月1日の午後の事。

 現地時間11月30日 15時30分頃、交通事故に因り、帰らぬ人になったと………………。


 場所はアメリカ・カリフォルニア州のサンタクラリタ。
 チャリティイベントからの帰り道、友人が運転する赤いポルシェ・カレラGTで電柱や街路樹に衝突し、車は爆発、炎上。
 ロサンゼルス郡保安官事務所は、現場で二人の死亡が確認されたと発表したのです。


 んもぉ、私は………余りにもショックが大き過ぎて、………………

 以後、ふと気付けば、今回の事故の事などなど、色々あれこれ考えてしまって…いえ、考えると言うよりも思ってしまう、かな。

 ショック過ぎて、思考回路がショート気味。


 本当は、その12月1日から2〜3回に分けて ここで勝手に特集してお届けするつもりしていたネタがあったんですけど、そこには彼も関係していて、だから、驚くべきタイミングで、益々 私のショックは大きくて………………

 結構 準備に手間も時間も掛けた 勝手な特集だったんですけど、今はそれをお届けする気力も無くて、全然全く信じられてないんですけど、手を合わせるしかありません………。


↓↓↓ Click ↓↓↓
Paul-Walker.jpg

リボン リボン リボン

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月29日

Tamagotchi。

 これ、 “Tamagotchi” って、そう、 “たまごっち” です。

 昨日 目に留まったNews(ニュース)なんですけど、この、1990年代に日本の子供達の間で大ブームを引き起こした卵型のデジタル携帯ペットの新機種が、欧州市場でクリスマス商戦に合わせて発売されるんですって。

 思わず一人、『へぇぇぇかわいい』って声が出ちゃいました。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Tamagotchi-1.png
 これが、それ。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Tamagotchi-2.png
 改良が施された新機種の名称は “Tamagotchi Friends(たまごっちフレンズ)” 。

 Bandai(バンダイ)によると対象年齢は7〜9歳。
 最大24種類のキャラクターを育てられるもの。
 英国(イギリス)、フランス、スペインなどで12月後半に発売される他、北米でも来年6月以降に発売予定なんだとか。


 かつての、小さなデジタルペットを育てるゲーム “たまごっち” は、世界的なヒット商品となって、1996〜1999年に合計約4000万個を販売したそうですが、今回は どうなるでしょうね。


 “クリスマス商戦” 時期の こう言う話題も、この時季ならではクリスマス

 色んな業界の、色んな企業の企画など、ちょっと楽しみだったりしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月27日

秋のタンポポ。

 近年すっかり恒例になっている この時期の蒲公英(=たんぽぽ)。
 今年も やっぱり同じ場所で発見目、切り撮りましたカメラ


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-1.JPG
 はい、綺麗に咲いてます〜かわいい


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-2.JPG
 横手には、残念ながら もう駄目になっちゃってるのも在りましたけど。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-3.JPG
 咲いてるのんは、こんなに可愛いるんるん


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-4.JPG
 寄ると益々(=ますます)かわいー黒ハート


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-5.JPG
 何とラッキーな事に、綿毛(=わたげ)もグッド(上向き矢印)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Autumn dandelion-6.JPG
 これ又 寄ると更に可愛いなぁハートたち(複数ハート)

 この後、大事に大事に、ふぅぅぅぅぅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)っと吹いて “綿毛の旅立ち” (?!)も ちゃんと(?!)見届けたのは言う迄もありませんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬



押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月26日

○○○が サンタクロース。

 丁度一週間前のNews(ニュース)で、そう言えば気になった話題。

 19日、阪神百貨店が、今年のクリスマス商戦クリスマスのメインキャラクターであるサンタさんに、元阪神タイガース野球の三冠王、ランディ・バース氏を起用すると発表カラオケしたとの記事に、


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
1.bmp
 添えられていたのが この写真。
 んもぉ………何て良い表情(=カオ)してるんでしょーーーぴかぴか(新しい)

 野球に大変疎い(=うとい)私ですが、そんな私でも知ってる位 有名な人ですよね、バース(敬称略)。
 こうして見ると、サンタさんにしては若い印象ですが、こんなに素敵なサンタさんなら大歓迎るんるん


 何でも 阪神梅田本店では、20日から1225日までの期間中、このポスターなどを店頭に配置し、これを店内装飾や紙袋に使用する他、数メートルもある巨大ポスターを地下1階から1階への西側エスカレーター横の壁面に掲げるのだとか。

 これは、一見の価値有りexclamationですね〜目ぴかぴか(新しい)


 それにしても………

 もう そんな時季なんだなぁってふらふら


 バース・サンタさんの こんな微笑みを見たら、そんなの思わず忘れてしまいそうですけど、毎年の如く 自分の中の 山積みになってる課題を持ち越しまくりで、今年も やっっっぱりBlue(ぶるー)入らざるを得ない私には、とっっっても苦い現実バッド(下向き矢印)

 あ゛ぁぁぁ………どうしようたらーっ(汗)

 そうだひらめき

 ………この笑顔を見ているとしようかな………わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


ビジネスブログランキング
押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月23日

先月の出来事。 〜其の三〜

 もういっちょ。
 私が長らく足くつを止めて手(パー)しまったのが、これら。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
BURBERRY CHILDREN-1.jpg
 BURBERRY(バーバリー)の広告。
 御覧の通り、 “BURBERRY CHILDREN” って事で、子供服のんブティック


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
BURBERRY CHILDREN-2.jpg
 ほんっと、可愛い黒ハート


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
BURBERRY CHILDREN-3.jpg
 バーバリーと言えば これですよね、トレンチ・コート。
 子供が着ても、かわいーハートたち(複数ハート)。(実用的ではありませんがexclamation)

 そう、勿論 良い物ですから、可愛いに決まってるぴかぴか(新しい)
 でも、元気に動き回るのが仕事の子供達には、不向きな服装。
 きっと、ファッション < アクション。 であって欲しいですし。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
BURBERRY CHILDREN-4.jpg
 一枚目の、キッズカップルのアップ。
 お洋服も可愛いけれど、モデルちゃん達が又かわいーったら揺れるハート


 この回 “かわいい” って言葉が一杯出ましたね、ほんと その通りだったので仕方が無いんですけどかわいい


 いやぁ………流石は “広告” 。
 こんな素敵な看板 幾つも見て、欲しくならない人って居ないですものねひらめき


 車で動いていたら出会わなかった、ショー・ウィンドウのお花の作品も、可愛い広告も。

 だから こうして時々 電車電車で動いたりバスバスに乗ってみたりして動くのも、楽しみなのですわーい(嬉しい顔)〃。

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


ビジネスブログランキング
押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月22日

先月の出来事。 〜其の二〜

 続いて、美しい植物たちで彩られた綺麗なショー・ウィンドウの、も少し細部。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Up-1.JPG
 その花や植物の妖精をイメージした様な、こんな幻想的な世界も 創られていたんですぴかぴか(新しい)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Up-2.JPG
 ねるんるん


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Up-3.JPG
 ファンタジックでしょかわいい


 バランス良く配置された、この一体ずつを 間近(=まぢか)に見ると、………正直な個人的感想は、………ちょっとイマイチ、私の好みでは無くて。

 こうして全体的に見る方が私は好きだな黒ハートと思ったので、今回は これ以上の細部には迫らずにおきましたひらめき


 自然の 溢れる生命力みたいなものと、繊細な創りで、何とも言えない迫力に圧倒された感じで、もっと じっくり見ていたい気持ちを抑えながら、鑑賞終了end、なのでした。

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


ビジネスブログランキング
押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月21日

先月の出来事。 〜其の一〜

 ここでお届けしようと思っていたのに、すっかり抜けてしまってた、先月の出来事。

 飛ぶ様に過ぎる毎日の中で、 “すっかり抜けてしまってた” のは実は結構よく有る事で、 “時間経っちゃったしなぁ…たらーっ(汗)” って、スルーする事も 同じくよくあるんですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、これは、ちょっと特別ぴかぴか(新しい)と言うか、何と言うか。

 だから、遅れ馳せながら、お届けする事にしましたプレゼント

リボン リボン リボン

 10月の、世間一般はお休みの或る日。

 仕事で遠出する予定だった私は、車車(RV)でなく電車電車で動く事にしました。

 その乗り換えで歩いて移動中くつダッシュ(走り出すさま)、色んなものが目に留まったんですけど目


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Show window.JPG
 おっexclamation
 何か普段とは違う…るんるんとアンテナが感知した私、気配の方へと歩いて行くと………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Show window-1.JPG
 ショー・ウィンドウが、こんなに綺麗な作品で彩られてたんですかわいい

 向かいの建物の電飾が どーーーしても写り込んでしまうのを、どーーーにも出来ず 悔しい出来ですがバッド(下向き矢印)


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Show window-2.JPG
 こんなのも


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Show window-3.JPG
 こんなのも


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
Show window-4.JPG
 こんなのも。


 これら全て、お花で形作られた(=かたちづくられた)ものなんですexclamation凄いでしょーーーぴかぴか(新しい)


 次回へ続くsoon

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


ビジネスブログランキング
押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年11月16日

ピンクリボン運動に続いて。

 先月、102日に ここでお届けした “ピンクリボン運動。” では、大阪城天守閣がピンク色にライトアップされてましたが、

 一昨日 14日、今度は何と………


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
It is lighted up the blue.png
 ブルーライトアップぴかぴか(新しい)

 糖尿病の予防を呼びかける「世界糖尿病デー」のキャンペーンの一環で、この青色と言うのは糖尿病根絶のシンボルカラーなのだそうで。

 ライトアップは、国連がこの日を制定した2006年以降、世界各国で実施されていて、他にも通天閣、太陽の塔、梅田スカイビルなど、大阪を代表する建物が青い明かりで彩られたのだとか。


↓↓↓ 画像上でClick!! ↓↓↓
It is lighted up the blue-2.jpg
 何て美しいんでしょうハートたち(複数ハート)

 今回は、残念ながら自分では撮影出来なかったので、インターネットで見付けた写真を拝借しましたひらめき
 どちらも其々に綺麗なのん、どうも有り難うございましたexclamation×2


 因みに、糖尿病は痛みなどの自覚症状は少ないですが(これが又恐ろしいどんっ(衝撃))、放置すると腎臓や網膜、神経などに合併症を引き起こし、死に至ることも。
 厚生労働省の報告によると、患者数は “予備軍” を含めて全国で約2700万人と推定されているとの事。

 何かにつけて、 “自分は大丈夫” と思いがちですが、ちゃんと意識すべきですよね。
 他人事(=ひとごと)じゃないって自覚を持って、用心しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

犬犬犬

 今日も御覧下さいました皆さん、有り難うございましたー(長音記号1)っ。

 るんるんtwitter、ちょこちょこ更新してます手(チョキ)
 どうぞ覗いてみて下さいね目るんるん

犬犬犬


ビジネスブログランキング
押して頂けると記事を書くパワーになりますパンチ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村元気の素でするんるんカチっとお願いしますリボン


人気ブログランキングへ
是非、こちらも押して頂けると嬉しいですかわいい


chintaiconcierをフォローしましょうツイッター始めましたぴかぴか(新しい)
迅速な情報ならツイッターにお任せグッド(上向き矢印)


東大阪市大東市の賃貸なら賃貸コンシェルにお任せ下さい。
賃貸コンシェル
〒578−0904 大阪府東大阪市吉原2−11−27
TEL072−961−8800 FAX072−961−8484
E−MAILメール mail@c-concier.jp
posted by C-concier at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記